October 21, 2006

Return to...

結局、マジックに戻りそう。

PT神戸観戦しに行ってました。
プレミアイベントの空気(見るだけで参加はしないけど)は嫌いじゃないのかも。

青を使うかは知らないが、コントロールには拘らないかな。

今見ても、やめた時代のカードはおもんないのしかなかった。
実は戻って来れた理由はタイムシフトカードがあったからじゃなく、きっかけでしかないのかもしれない。

オデッセイ時代とか何が面白かったのか未だに理解不能。
面白くなかった理由はパーミがサイカに食われる運命だから弱かっただけではないと思う。

それ以降の時代も、
親和。
十手。
これらにも恐らく萎えてたと思うので、その時期やめてて良かったはず。
これからどうなるかは知らんが。


しかし、まったりやるはずのにギルドランド購入の計画を立ててる俺、腐ってるね;;;

Posted by Liefen at October 21, 2006 01:48 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?