February 23, 2005

なーんとかなりそう?

なーんとかなってよぉ〜↑(某数学教師風に

なべくん&しゃく君とコンタクト取れて無事に四国にいけそうです。
関係者一同に御迷惑をおかけしました。すんまへん。
前日でばたばたするのは悪いが、前々日にばたばたするのはその次に悪い。
当日大変なことになってるよりはマシだがw

やっぱりこういうのはもっと早めに自分で動かないといかんね…反省反省。
あまりに適当すぎていかんかった。

チャロン的調子はいまいちかも。調子が戻るまではカッターゲーやっときますかね。
最近は能力が上がったためか、プレイに緻密さが足りない気がする。
今は大雑把で何とかなる環境なためその点考えなければならない。
適当前ビを何のために(強い瞬間を探すため)打っているのかを常に心に留めておかねば。

「緻密プレイ+ある程度適当であるタイミングの前ビ」がベストっぽいんだけど、
「打って勝てるから」打ちまくってるのではその場では勝てても後に結びつかない。
そして、テキトー方向にあまりに流されやすいのが怖い。
最近その辺の意識が疎かになってる自覚があるのでよーく反省しなければ…。

コイン投入数が足りない奴が頭を使わなければただ引き離されるのみ!


そろそろ相手を考える必要があるかもなぁ…。
練習にテムJ(当然Aよりも緻密プレイが必須)をうまく使わねば。

Posted by Liefen at 10:51 AM | コメント (0)

February 19, 2005

やるきねーw

書いて保存しようと思ったらパスワードを要求されるw
で、入ったら綺麗さっぱり書いた内容が消えていると。

しょうがないので結論だけ。

・謙虚なのはうまくやらないと他者からは自虐に見えやすいっぽい。
・なので、書く側は自虐に見られたくないなら気をつけよう。
・でも、割りきるならば別に自虐日記も悪くないでしょ?
・捌け口に使う人もいるし、別に悪いことじゃない。むしろそれが必要な人はやるべき。
どんなに自虐まみれでも見る見ないは人の自由だし。
・まあ、私はもうちょっと強気発言を増やしたほうがよさげですね。
べつに自虐日記を書いてるつもりも本人が自虐なつもりもないし。

こんなことに関して間違いなく2000字は語ったはずなんだが…w
まあいいや。

Posted by Liefen at 11:32 PM | コメント (0)