August 21, 2005

なんというか

天からの授かりもの(?)はやっぱり皆に不評、スマンカッタ。
「欲しい人に来ない」のが世の中の定理なのだろうw

最近はやる気なくもないがいろいろと空回り。

そしてT君K君おめ、とひっそり祝っておくw

Posted by Liefen at 10:13 AM | コメント (0)

August 16, 2005

windfall

とりあえず無事帰還。旅路の途中で身分不相応なものを手に入れてしまった…。
そして代償もきっちり支払ったw

・秋葉
濃い町だなあ。MP3プレイヤーかった。
せっかくなのでチャロン巡礼もしておいた。ホント台数多すぎ。
人数はきっと夜は多かったのだろうけど基準知らないのでなんもかんとも。
まあオマケだしね。


・Mr,P
某ぽえ君、ふんいきで道に迷う。さらにふんいきで道に迷うその2。
しまいにふんいきで(?)バスを間違えかけ異郷へと旅立つ寸前であったw

そしていもww

今回のたびはおもろかった。マジthx!


・瀬戸邸
わたしのんべえ。翌朝わるよい(すぐ治ったけど)。
とりあえずロリえびは超酔っぱらい(まっすぐ歩けないほど)に負けないでくれw

まあ、醜態を晒したのはともかくとして意外と飲めるらしい。
ネズミ殺し(スマデラ)やりこめればよかったと思いつつ相手がいないしなあ。
いろいろと自分のしらないテクを見れてよかった。

Posted by Liefen at 11:57 PM | コメント (331)

August 08, 2005

ざっつ

電波。日記更新しないのも勿体無いので。

ヒント:基礎、個人合同、知識、理論。どれを欠いても未来なし。
前は私を見ればいい。強さを望むなら普段の努力と感謝へ進め。
後ろは考え、知ること必須。視野を広く持ち智と業で前へ引っ張れ。

果たしてこれで伝わるだろうかw

Posted by Liefen at 06:30 PM | コメント (0)