October 16, 2005

更新停止か閉鎖か

ちょっと日記を書きつづける理由(およびネタ)がないので。
と、そんな感じ。一応巡回解除推奨(そんな人がいるかどうかはさておき

ああ、借金はちゃんと返しますので御心配なくw>某氏

Posted by Liefen at 10:12 PM | コメント (0)

October 15, 2005

明確な殺意

久々にいい気分になった。
本来の楽しみ方を思い出したので、もうちょっとだけチャロン楽しめそう。

天に唾吐くって、気持ちがいいねっ。

Posted by Liefen at 12:22 AM | コメント (0)

October 03, 2005

割りきるということ?

思考が変われば、未来も変わる。
心が変われば、結果も変わる。

もしそうであれば…僅かでも埋まるかも。2組及び1人と私を明確に切り分けた差が。
追いつき追い越せるとまではいわない。
けど自分の考えに限界を感じてきた今日、ちょっと試してみようかね。
良い環境にいることを今更ながら認識、遅すぎw

でももう少し休んでから。今はただ平穏が欲しい。

最近書くこととか普通にないや…。

だけど、思うことがある。

今の平穏に安住することと、臆病なことは違う。
人のブログとか(特に知らない人)には基本的にコメントつけないけど
たまにはやってみてもいいのかもしれない。

いつからだろう、臆病な私が前すら見られなくなったのは?
波風立てない生き方しか選択肢に入らなくなったのは?
基本はそれでいいし、他人に触れなきゃ傷つかないし傷つけられもしない。
けど、それで妥協できる人間でもない。
つまらない人生だけど少しのスパイスさえも忘れてなかったか?


人の暗黒面ばかりを気にせず(無神経はダメだが)、もう少し人と繋がりを持とうとしてもいいはず。
私のそういった部分をみて某勇者はNegativeofNegativeと言ったんだな、と今更理解。
今の自分は昔ほど無神経で空気が読めない人間ではない…と信じたい。
レベルが低いけど、前よりは上がったなりに活動してみますかね。

ふつー裏に書くことだけど、あえてこっちに。

てゆーかある人のブログ(割と近所?でも関わりは…0ではない?)が考えるきっかけに。
気づかせてくれて感謝。

Posted by Liefen at 11:59 PM | コメント (0)

October 02, 2005

近況(また思いつかない)

・ちろん
真面目にやるのは休止中。やるならサブキャラ育てるぐらいで。
まあ某所にだべりに(もしくはサムスピしにってかうまい人に殺されにw)はいくけど。

最近酒は飲みたく(飲まされたく)ないのともう定期があるので某邸はしばらくなしで。


・さむすぴ
たのしい。胃が痛くなるような読み合いに勝つと最高(負けても理不尽な怒りやあきらめは感じない)。
ただし、ひどい負け方すると心が折れるのが難ではあるw
あとわからん殺し(これは新参だから仕方ないけど)。

場所さえ選べば金銭的負担もそこまで多くなくてよさげだし移行かも。
てゆーかForce4年とか、普通に(期間だけは)長すぎたよねってハナシ。
「やめる」じゃなくて「自然移行」って形になるかもである意味いいかもしれない。

Posted by Liefen at 12:04 AM | コメント (0)