November 29, 2005

これ以上足掻くのは

さすがにしんどい。

全国予選あたりの時期には「後で燃え尽きていいから妥協しないでやる」とかおもいながら
チャロンやってたような記憶が(もちろん結果には結びつかなかったわけだが)。

どうやら萌えつき…じゃなくて(なんでそんなのが変換で出てくるんだ?)燃え尽きが今来たらしい。


もうしんどい。見上げつづけて首が疲れた。
(と実績のない人が書いても痛々しいだけなのはわかってるけど)

かといって楽しむために割りきることもできないし。


オツカレー>俺


万一気が向いたら触り程度にやります。


…なんか1週間後とかにまたやってそうで怖すぎるけど、まあその場合は生暖かく以下省略。

Posted by Liefen at 03:29 AM | コメント (0)

November 28, 2005

むうりっw

とりあえず今回もパラサイトしたが、(やはり)自分の力が足りなかった。
大会時のコンディションは悪くなかったんだがこれが偽りようのない実力か。

ゲームをまったり楽しむのはLT系の人らとだけでいいです(ただしボドゲとTCGはガチw)。
むしろ脳内住みわけしてましたwで、ガチゲーにも心身ともにもう耐えられないので以下省略。

中途半端な実力でガチ志向だとやはり苦しむことが多かったな、と回想。
最初から最後まで身の程知らずですみませんでしたっm(__)m って感じ?

三国志は一応やってるけど真面目プレイする気は全然ないので、
基本的にゲーセンから足がとおのくことになりそう。

Posted by Liefen at 01:07 AM | コメント (0)

November 24, 2005

やさぐれな日々

最近いろいろとうまくいかないってか、乙ったことがちょっと多すぎ。
早いとこ自力で立ち直らないとまた人に迷惑かけるしなー

転換期くるのはえーよ

けど、ある人のblogよんでたら、心の奥に染み渡るものを久々に感じた。
詩的な言葉で感じることは結論がどうであれ、やっぱ素敵な感情を呼び覚ます。
きっと論理的な言葉よりも自分の感情を素直にさせてくれているはず。


貧すれば鈍ず、だっけか?そんな言葉もあるけど、怠惰な幸福感も感性を鈍らせると思う。
(ホントの幸福感については触れた経験ないのでパス。ハヤクシアワセヲ…)

最近は心の動きは割と安定してたけど、それだけじゃつまんない。

点は線に。線が重なれば一つの関係が生まれる。線が幾つも重なれば環にもなれる。
自分が一部として構成される環は1つでいいと思ってた。LTだけでいいと。

でも、他の気に行った環にもできたら入りたい。1つぐらいなら許してくれる環もあるかもないかも。

やっぱ

そのためには、

自分で世界を拡げるしか

ないんだよね。

「はなす」コマンド使ってさ。

と、今更理解。


知り合う期間は短い間だったけど、気付かせてくれたあの人に感謝。
正直むかつく部分がないわけではないがwwwww

今後は適切な範囲で自分出してくかな。
(元)チャロナー日記という括りで置いておくにはあまりに勿体無いし。

Posted by Liefen at 02:49 AM | コメント (0)

November 20, 2005

さすがにやばいよね

自分の底に潜む狂気でこれ以上人を不快にしたくない。
それを自分でコントロールできんとか終わってる。
限界は見えたんで、そろそろ終わりということで。猶予期間はもういらない。

…とか言ってるうちはやめられないから恐ろしいんだが割と今回は真面目。
結局、強い人は強いし越えられないものは越えられなかった。
いつかは追いつけると思うこと自体が妄想であった。

今まで夢見させてくれてありがとう>今まで関わりのあったすべてのチャロナー諸氏
とはいえ、来週大会が区切りなので某所に出没しても適当にあしらってw


これからはただのゲーム好きとして適当に更新します。

Posted by Liefen at 01:35 AM | コメント (0)

November 19, 2005

更新再開とか。

更新停止に飽きた。リンク更新がてらにたまにはかきます(投げやり

最近授業サボりすぎ。もっと真面目にやれ自分。

・ちゃろん
やる気皆無。

・さんごくし
はじめてきょちょじゅんいくでっくとあたった。
まえにでてきたきょちょをかけいでやいてうはうはかとおもって脊髄反射で計略ボタン押したら
じゅんいくの存在了カイしてて反計されゲームが終わった。

もっとけいけんをつまなきゃいけないとおもいましたまる(注:最近始めた)
つーか正直、多分才能ないと思う。マジで視野があまりにも狭すぎる。
多分経験云々以前で見えてないものが多すぎる。

…やっぱりベースボールヒーローズに鞍替えするやも(汗

・たね
先週土曜に某君(テムA使い)の家で全キャラ使える(あれれ?)体験版を死ぬほどやった。
たまにはやってもいいとおもった。

Posted by Liefen at 01:17 AM | コメント (0)