November 24, 2005

やさぐれな日々

最近いろいろとうまくいかないってか、乙ったことがちょっと多すぎ。
早いとこ自力で立ち直らないとまた人に迷惑かけるしなー

転換期くるのはえーよ

けど、ある人のblogよんでたら、心の奥に染み渡るものを久々に感じた。
詩的な言葉で感じることは結論がどうであれ、やっぱ素敵な感情を呼び覚ます。
きっと論理的な言葉よりも自分の感情を素直にさせてくれているはず。


貧すれば鈍ず、だっけか?そんな言葉もあるけど、怠惰な幸福感も感性を鈍らせると思う。
(ホントの幸福感については触れた経験ないのでパス。ハヤクシアワセヲ…)

最近は心の動きは割と安定してたけど、それだけじゃつまんない。

点は線に。線が重なれば一つの関係が生まれる。線が幾つも重なれば環にもなれる。
自分が一部として構成される環は1つでいいと思ってた。LTだけでいいと。

でも、他の気に行った環にもできたら入りたい。1つぐらいなら許してくれる環もあるかもないかも。

やっぱ

そのためには、

自分で世界を拡げるしか

ないんだよね。

「はなす」コマンド使ってさ。

と、今更理解。


知り合う期間は短い間だったけど、気付かせてくれたあの人に感謝。
正直むかつく部分がないわけではないがwwwww

今後は適切な範囲で自分出してくかな。
(元)チャロナー日記という括りで置いておくにはあまりに勿体無いし。

Posted by Liefen at November 24, 2005 02:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?