March 19, 2006

いもった?

ふんいきでvajulaくんとこにコメントつけて私信…がいけなかった。

------------------------------------------------
ひまやから明日みにいくわぁ。
おきれたらね;
Posted by Liefen at 2006年03月19日 02:30


ちゃんと確認したら日程勘違い;さっきのはなかったことにw

スイマッセーン
Posted by Liefen at 2006年03月19日 02:33
------------------------------------------------------

で、もっかい確認…遊戯王大会 3/19!?
もう1回コメントつけなおして修正するほどゲーハーではないので放置;;;;;;

荒らしてすまなかったw

・D0
コモンアンコモン買いすぎてそれだけで1Kこえた;買いすぎw
まあ実戦は未だにしてませんが!

青にカウンターがないので現状使う気が起きませぬ。そういうわけでデックはいまんとこ白黒。
色的に適当かは知らないが、白で場を止めて黒は場以外の領域(ハンド、墓地)を
動かすっぽい感じを目指したい。無論黒除去を忘れる気なんて更々ありませんが!

現実には実戦経験皆無なのでパワーが一定水準ありそうなカード突っ込んでるだけ。


TCG初心者の如くアドバン取れるカードがなくてどうしようもありませんでした、はたぶんなさげ。
レアのパワーカードは全くないが。負けるなら十中八九プレイミスだよねとかそんな感じ。
それが一番覚えやすくてよい。ちゃろんも同様の理由から3強のテムAだったわけだしね!

赤は頭悪そう(偏見)すぎてむぅり。MTGの時もカウンターバーンしか認めねえって勢いだったし。
緑は流行ってて俺の使う色じゃないよね?とかそんな感じ。
青はカウンターがな(ry)でもそのうち手を出さないわけがない。
ドロー&コントロール中毒者が青を使わないとかありえないんだろうなあ。

Posted by Liefen at March 19, 2006 02:52 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?