July 27, 2005

気が楽にはなったが

てすとおわった。たぶんしんだw
現在家のネット環境が死んでいる+復旧の見込みが立たないので、万一何か連絡があればK帯まで
メールよろです。
たぶんしばらくメッセあがれないので。

これも学校から書いてるけど、テスト終わったからしばらく来そうにないし。

しかし、これで携帯も死んだら詰むな…。

Posted by Liefen at 01:44 PM | コメント (0)

July 21, 2005

100-yen(w

さあ、本格的に遊ぶか。遠くまで行かなくていいのが嬉しい。
試験は多分いける(1科目を除く)。

更新可能性は試験明けまでない。

Posted by Liefen at 10:19 PM | コメント (545)

July 11, 2005

ぼそっと

8月は12日ぐらいから旅行します。16日には戻ります。
ちなみにコミケではありませんw

旅行とかひさび…いや、2月に行ったね。逆方面は10年ぶりぐらいなので割と楽しみ。
せっかくなので、いろいろ見てこよう。


それ以外はとくになし。あえて書くなら捨て値で売ってたCD買い漁った程度。

Posted by Liefen at 09:12 PM | コメント (0)

July 07, 2005

おっ

勇者からリンクされちった。まあ、それが本来普通だしおけ。
でも書くことないのが難。日々の一言ブログって感じになるのか?

狂…じゃなくて今日は七夕。ま、悪くない日にはなりました(良かったかどうかは微妙)。
でも正直、甘いドーナツはもういらんw 店について再考の余地あり。
甘すぎる食べ物は苦手なもので。食べて5時間後でもまだ甘ったるい感触が残ってる…。

まだレポートが残っているので今後は落ちついたら更新しようかなという程度。
あまりやる気はない。

Posted by Liefen at 09:41 PM | コメント (0)