February 25, 2006

とれたのはなに?それは枷

・まじっく
ひさびさに触ってみたくなってカードをいじってみた。
…必要なくなった枷が自然にとれていた。
「弱いからこれいらない」「こんなカードどうしようもないじゃん」とか。
そんなことは大会にでないからどうでもいいw

出るなら(まずないと思うが)その時に考えなおせばいいだけの話。
それに、想像性を殺すまで徹底すると自分の良さも多分生きないはず。
やはり考えすぎると視野が狭くなりすぎるらしい。

Posted by Liefen at 07:33 AM | コメント (0)

February 24, 2006

おっと更新了カイ

携帯から読みやすいように追記を活用していく方向で。

・さんごくし
やりなおし。現在品まで上がるためにCPU厨w初めてのときみたく苦戦はしなかった。
僅かながらにでもわかってきて身についてたらしい?

ばーじょんうぷでデックかえようかなとおもって(呉の範囲内で)ちょっとだけいろいろ試したが、
自分の資産から考えて今まで通りの呉バラでいいんじゃね?という結論に。

関係ないけど三国志演義を学校の図書館から借りてきた。
今までは人名がややこしくて読む気が起きなかったけど、ゲームでも何でも名前があらかじめある程度入っているので読みやすい。
(ホントのファンの人から見ればこの方法は邪道なんだろうけど!)

劉備に学問を教えた人?誰だよ→あー師の教えの人か、なるほど!とか、
おっ、ワラワラデックによく入ってる人らだ、とかそんな感じw

・ちゃろん
学校行く為に徹夜→行ってへろへろに→でもチャロン。頭痛が始まる
→VHで近接でハート暴発しまくり。頭痛がひどくなる→頭痛がやばくなり、負けも込んできたので撤退

こんなんでよく割と連勝したな俺、とおもうw

・さむすぴ
境地バグのせい?で零蒼月になりそうです。
格上相手にこれで勝つと絶対気まずそうだけど、2セット(某所)実力で取らないと勝ちにはならんわけで許されると判断。
そもそも、警戒もされるわけでそう簡単に勝てるはずがないしいいでしょ!
いろんなシチュから狙えるみたいだけどまだ1パターンしか知らないので動画とか見ないと。
某バサラの人(チャロンもやってる)と対戦すると瞬殺もちどうしで最終戦が不毛なことになりそうだw

でも、シャル姐のことは忘れないw

Posted by Liefen at 05:02 PM | コメント (0)

February 18, 2006

微妙にやる気ないw

・さんごくし
ICなくした、ふぁっきん!どのみちあまりやってなかったからいいけど。
もっかいCPUやって基礎身につけますかね。

・ちゃろん
珍しく好調。

・さむすぴ
金曜某所で15連勝する人相手には太刀打ちできません(x_x)
ミナつうよっ。たいさ(略

Posted by Liefen at 10:01 AM | コメント (0)

February 17, 2006

楽しいことを考えるのも…

いいけど、やることはやらなきゃ>俺

>なべくん
LT祭の細かいことについて話し合いたいので、元気なときでよいので早めに連絡ください。

Posted by Liefen at 02:26 AM | コメント (0)

February 16, 2006

やるきあるってw

・ちゃろん
自分にとって必要なものを獲得したのでやる気復活。

・さんごくし
やってないけど、最近また興味が(ver,upのため)。
バランス良くなってるようなら割とやるかも。

・さむすぴ
開幕武器捨て挑発してくる人は殺せなきゃいけないと思いました。
マジ雑魚狩られたけどな!というわけでエロメイドを筆頭に強キャラ対策せねばw

Posted by Liefen at 03:05 PM | コメント (0)

February 13, 2006

もう、ほっといて!(違

名前を売って有名になる方法はいりません。
名前を忘れてもらえる方法を誰か教えてください。


1年前はまさかこんなことで悩むことになるとは思わなかった。
(注:別に晒されたわけじゃないですw)

Posted by Liefen at 02:53 AM | コメント (3)

February 10, 2006

あ、タイトル了カイしてた

・近況
カードワースいいよカードワース

・ちゃろん
なんですかそれ?

・さむすぴ
やってませ〜ん(やる確率は一番高い)

・さんごくし
やってま(ry
あまりにやってないのでセティ君に呉夫人返却しとくか…。
予定合わずに返せなくなったらマズイし、なくてもどうにかなるでしょたぶんw
天啓の効果時間戻ったし(とかいいつつ使いこなせてないが

・LT祭
27回生が誰もこないと臍を曲げますw

Posted by Liefen at 08:57 PM | コメント (2)

February 07, 2006

まぁなんだ。

おれってくそだよね。つーか行動と言動には責任もたなきゃ。
感情に流され過ぎだよなあ…事実と過去は覆らない。

いつまで人に許されると思えば気がすむんだろう俺。
人に不快感与えすぎ。表面と心が一致するわけがない。
と、某氏の日記を見ておもった。ホントすまなかった。
むしろここまで痛くて今まで晒されてないこと自体がフシギ。マジ反省。

とはいえまたワケもなくマジ切れしかけているところでその日記を見つけたお蔭でおさまった。
非常に悪い癖だが、対応策がなんかわかってきたので制御できるかも(できなきゃ困るけど)。
仏の顔はなんとやら、3度目はないし。
長期的に見れば頻度は下がってるから、マシっちゃマシかもしれない。
一応、なくて当たり前といえばそうなるけど;;;

ま、丁度反省するいい機会になったのでよしかな。
thx!>日記の人(気付くかどうかは知らないw

・さむすぴ
某所で有名?な方々(=普通に大会入賞とかしてる)と対戦してみる。
まったくてもあしもでませんでした(>_<)

立ち回りレベルが違いすぎですwやっぱりやってる人は違うなぁ…。

目標:1セット取れるようになる
目標低い?今の自分にとってはそんぐらい強いのでそれでいいんです。

Posted by Liefen at 09:03 PM | コメント (2)

February 01, 2006

あばうとLT祭〜俺達の一番長い日〜(仮称)

俺が何か考えるとやることが派手になりそうで実はそれほど変わらないオチではあるが、
時期的に就職とかでみんな離れ離れになりそうだよね。
もう集まるのもタイヘンになるわけだし、せっかくだから1回なんか派手に や ら な い か ?

(昼間)どっかで遊ぶ→(夜)飲み会→(深夜)降りたっ邸かLiefen邸(片付けはちゃんとしときます;)
ぐらいのコースを現在想定中。もちろん途中参加/離脱可能ってことで。

えーと、某2名様は3度目の正直すぺさるゲストってなわけで強制参加でよろしくねw
(予定合わなけりゃしょうがないけど)

というわけで意見募集中。

Posted by Liefen at 02:00 PM | コメント (418)