February 07, 2006

まぁなんだ。

おれってくそだよね。つーか行動と言動には責任もたなきゃ。
感情に流され過ぎだよなあ…事実と過去は覆らない。

いつまで人に許されると思えば気がすむんだろう俺。
人に不快感与えすぎ。表面と心が一致するわけがない。
と、某氏の日記を見ておもった。ホントすまなかった。
むしろここまで痛くて今まで晒されてないこと自体がフシギ。マジ反省。

とはいえまたワケもなくマジ切れしかけているところでその日記を見つけたお蔭でおさまった。
非常に悪い癖だが、対応策がなんかわかってきたので制御できるかも(できなきゃ困るけど)。
仏の顔はなんとやら、3度目はないし。
長期的に見れば頻度は下がってるから、マシっちゃマシかもしれない。
一応、なくて当たり前といえばそうなるけど;;;

ま、丁度反省するいい機会になったのでよしかな。
thx!>日記の人(気付くかどうかは知らないw

・さむすぴ
某所で有名?な方々(=普通に大会入賞とかしてる)と対戦してみる。
まったくてもあしもでませんでした(>_<)

立ち回りレベルが違いすぎですwやっぱりやってる人は違うなぁ…。

目標:1セット取れるようになる
目標低い?今の自分にとってはそんぐらい強いのでそれでいいんです。

Posted by Liefen at February 7, 2006 09:03 PM
コメント

昨日は死にかけていたなべくんですw

「理性と本能のバランスを取る」ってのは人間の課題の一つですよね。
まぁ余裕のない時は誰しも上手くいかないと思いますけど。

カナリ抽象的な話になるんですけど、最近自分の「心の声」と「身体の声」を聞くことが大切なんだと思います。
それが心身の健康を保つ秘訣だと思ったり。
LT祭に参加する為にも、絶対に健康体を手に入れます。

Posted by: なべw at February 7, 2006 10:07 PM

マジ切れしかけている時こそ、落ちつかなきゃならない。
が、俺の場合軽率に宣戦布告しすぎるとこがいかんのです。

普段は人の話を聞くようにしている(つもり。一応w)のに、
追い詰められると耳を傾けられなくなる。で、ぶち切れ。
人間うまくいかないものです。


つーかなべくんにも何度もキレちまったわけだが。
重ね重ね反省しているm(__)m


LT祭は少し大がかりになるかもしれない反面、
通常と同じ規模に落ちつく可能性も多かったり。
詳細は後日決定、連絡しますです。

Posted by: Liefen at February 7, 2006 11:03 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?