April 30, 2006

やっぱし

どうせなら納得のいく遊び方をしたい。そういうわけで、
チャロンもまだ自分の中で悪くないが…。

・D0
ひっそり相手募集かな。自分でも探すけど。
ボックル残党を引きこむのが正解?

Posted by Liefen at 11:59 PM | コメント (525)

April 16, 2006

新たなる旅路

趣味は何しよう?

サブ:ベースと、ここには書けないとあることにするのは決定済み。
ただいまちょっとしたバイトをしているので、それで安いアンプでも買おうと考え中。

ある人に追従した趣味にしちゃうのも悪くないね。

メインが困った。
D0:今だ実戦ならず。自分の中で行動力があまり起こらないので動く気にならない。

アーケードゲーム:やる気おこらず。多分自分の中で潮時。惰性で続けるのも…いいかもしれないが。
ちゃろんも、サブ趣味に降格で妥協するか完全に辞めちゃうかで悩み中。

Posted by Liefen at 09:50 PM | コメント (0)