July 31, 2006

計算20

やっとロケット級でた。
もはや脳を鍛えるゲームじゃなくてただのやりこみゲーと化してしまったり。
親にもやらせてますwww

あ、DSLiteかいました。

Posted by Liefen at 09:58 PM | コメント (0)

July 30, 2006

絞っとく?

一人でゲームができない体になってしまったようです。
(本当はそれが自分に合ったやり方に近いんだろうけども)

そんなわけで、三国志と某ゲームメインかな?バーチャは一応段までやってみたが壁が厳しい。
対戦ゲーに対する意欲が相当下がっているので、楽しみつつ壁越えを見込めるゲームします。
教えてもらえたり、競ったりできる知り合いもごく僅かながらも多方面にいるしね。
セティ君とかLくんとかDさんとか廃墟Forceで知り合った方とか!
(4人もいれば十分。もしかしたらもう少し増えるかもだし

やっぱり魏涼の飛天デッキ使ってます。どう考えても初心者向けではないのはわかっているがw
時代(バージョン)が変わるまではひっそり実力向上に励んどきます。

Posted by Liefen at 02:24 AM | コメント (0)

July 16, 2006

更新は最小限で。

以後、ぜろと三国志のことしか書きません。
で、やる機会が多くなさそうなので必然的に更新回数が少ないと。

それ以外のことは対応する日記みてくださいです。

Posted by Liefen at 12:38 AM | コメント (0)

July 12, 2006

閉鎖か移転かリニュか。

ちゃろんなくなったので閉鎖、こっそり移転しようかなと。
もう人目に付く場所においておく理由もないし。


もしくは大幅リニュかな。
一応、某所ちゃろなーの皆さん今までありがとうとは書き残しておきます。

Posted by Liefen at 11:17 PM | コメント (0)

July 08, 2006

いまさら

・ちろん
VHにのりかえました。情報統制してたので書くのがあまりにも遅いです。
もう撤去だってばwww

まあ、実績自体は小さいながらも出したから満足かな。

稼動から使ってたテムA(3500戦?)<サブで300戦後、真面目に2ヶ月使ったVH(700戦)

だったのはちょっとどうかなと思うがw
でも、もうちょっと早く乗り変えていれば…とも思わないしこれでよかったはず。

>のみかい
前に言った条件を満たせば出られます。


・ぜろ
まったくさわってませーんw
GP3予選は結局やる気でずに1回しか出なかった。
次回は自分がやる気を出しやすい環境をきちんと整備して望みたい。


・やばい
三国志は金がかかりすぎるからやっぱりやらない、と思ってた。
しかし、昨日U蔡文姫の絵がよくね?と思ってしまった(萌えではない)。

…つまり飛天デッキ使えって?

問題は1のカードですら持ってないこと。
1のときからこのカード、コモン箱に落ちてるのを見た記憶がない。
(あまりやってないだけだと思うが)

真面目にはやらないだろうけど、やってみたい。本気で迷うw
つーわけでセティ君は1のカードでいいのでU蔡文姫貸してくださいw
ついでに呉夫人返すので。

Posted by Liefen at 02:09 PM | コメント (0)