August 26, 2006

それでも人は、生きねばならぬ

9月とかもうプール行けないかもなぁ…ホントかみあわね。
待ちつづけたら今度は俺のほうが忙しくなるとかオワットル。


某大会も行けませぬ、ということで。すまない>某君

今は生きるために、やるべきことやります。

とかいいつつFF3で眼鏡っ娘学者イイ!とかいってるダメな子です。
ホントダメすぎるw

Posted by Liefen at 01:15 AM | コメント (0)

August 13, 2006

ゲームは違えど

ダメージクロックかけて、カウンター握って殴りつづける。
ぜろにはカウンターないからガーディアンソウルか火力か手札破壊だし、
クロックの概念を違うゲームで同一に論じることもできないけれども。

やる事は変わらない。つまりはカウンタースリヴァー系のデック大好き、とw
カンスリ自体は組んだことありませんが!


最近生活リズムが狂っていて、修正するために無理矢理出場したスタートカップ優勝してきました。
ただし参加者3人(全員アマチュア)、すなわちHAIKYO!
比較的楽めに勝てたり。ミスがあったら勝てなかったとは思うが。

そんなわけで箔押しジェラシーと同ロマネコンティげっと。
あと大き目のカードボックスも。ポケカ時代にもらったものがぼろぼろになってたので助かった。
単純に容量が2倍なので、ポケカ箱2箱分が1箱で収まるのも非常に大きい。
いい買い物をしたw

本選出場権も獲得したが…まあ「行ければ」行きます、ということで(苦
東京だしなぁ、一人で行くのはさすがに…。

日本選手権の権利を仮に取れても資格試験とビタ被りなので行けないからなぁ。


でもやる気は出てきた。パーミッション系組みたいなぁ…。
新カードで白青コントロールもどきを組んだら手に馴染みそうな感じだったので
練りこめればいいなあ、とか。

Posted by Liefen at 11:18 PM | コメント (0)