January 15, 2005

永遠は、ない。だからこそ

そりゃ、人が生きることが永遠に許されるならずっと趣味やってます。
だけど、んなわけはなく。
学生生活を楽しめる時間ももう長くはないから、いろいろやりつつ未来に目を向けようと思う。

去年を思い返して感じたのは、自分が今まで生きてきた世界はあまりにも狭すぎること。
人と出会う機会が多少増えたとはいえ、まだまだ少ない。
ここ数年で、無難に生きることばかり重視して目を外に開く心を胸の奥にしまってしまったのかも。
そんな生き方するにはもう少し早いかなと。

これからは大切にして生きよう。出会う相手と、人と出会う機会を。

Posted by Liefen at 10:26 PM | コメント (0)

January 02, 2005

新年なのにてきとー

誰も読んでないしなw
カルドセプトセカンドエキスパンション始めました。

某運ゲー大魔王に奨められて、PS版を借りたところ大はまり。
先日PS2をよーやく買いなおしたのでついでに買う(ベスト版だから安くてよろしい)。
3日で20時間はやったと思いますw

今年はチャロンはてきとーで。ゲームばっかやってるわけにはいかないしね。
テムA(結局、当然のように回帰w)罪VHあたりを中心に使う予定。
ただ、そろそろめんどくさくなってきたので頻度は落とすかも。

と、まあそんな感じ。

Posted by Liefen at 08:09 PM | コメント (0)