May 01, 2006

段落ちゼロ部(部員一名)始動!

他になんとかゼロ部ってたくさんあるので一応何らかの間違いが起こらないように変な名前にしておくw

これからはD0頑張る方向で。優先順位自体はそれほど高くないけど。
とりあえず相手探しにいってきますね。
GW中は大会ラッシュらしいけど気にしない。観戦には行くつもりだけど。

カードの絶対数が足りないので1stの箱あけてみた。…誕生の宴(コモン)を僕にください。
3枚ないと身内普及用デックが緑がらみで作りにくくてちょっと困りそう。
苦痛に満ちた進化(アンコモン)は既に4あるのに!

シャイニングテイルドラゴン(もちろん?レア)2枚引いてもしょうがないんだけどねぇ。
そりゃ似ても焼いても食えないレアよりはマシだけど。
しょうがないので身内普及用デック「Dame-Gi-Oh!」を作成することに。
俺の中での某戯王は未だになんとかかんとかドラゴンが暴れている世界なのでw(偏見すぎ

近日中に部員募集…予定。若人の参戦待つ!とか言ってみるw

Posted by Liefen at 09:49 PM | コメント (524)