September 26, 2005

無題(思いつかないだけ)

・近況
サムスピおもろい。移行?ゲーム展開が自分に馴染む感じ。
まったりやりますかね。

ほかは特にないなあ。

Posted by Liefen at 08:37 PM | コメント (0)

September 21, 2005

宴のあとに。

どうにも終息感がない。ゆっくりでも続けるべきなのかもしれない。
とりあえずモチベ0に戻してから自然回復すれば続けよう。

これからはひとりで、今持っている力で、できることをしよう。
もう隣は考えない。

新しい趣味も探そう、てかやってないことをしようと思った。
無論やるべきこともきっちりと。逃げ逃げはダメダメ。
さすがに遊びすぎてニートは嫌だwwwwww

Posted by Liefen at 10:47 PM | コメント (0)

September 20, 2005

ただいま。

無事帰宅。

・某雪テムA
開幕寝坊(仮眠をとっていたらしい)、バスに遅れかける。
参加者がこれでいいのだろうかw
これぞNabeクオリティ!

・バス(行き)
20分しか寝てない。でも私は参加者じゃないからいいのだ。

・現地ちろん(全国前日)
観戦のみのつもりだったのに組める人がいるって素晴らしい。
ありがとうございました>ガンドルさん
つーか木偶すぎて申し訳なかったです。

・ふぉに邸
寝る。まじ快適すぎた。起きたら勇者にモーニングコール。
そしてMP3プレイヤーを忘れてくる(翌日回収)。

ありがとー>ふぉに君

・全国当日
9時に到着(1番乗りっぽい)で朝食後40分後に戻ってくると7人いたw
いずれにせよ最前列で観戦。

オラタンはあまりわからないけど熱かった。つーか感動w
「おれは かみになるんだ!」
ある程度わからないものの方がドラマティックに見えて熱くなれる…のかもしれない。

フォースは…どうなんでしょ。
(自分も少しはやってた故に)あまり語りたくないので省略。
詳しくは他の人のかいたものを参照してくださいw
お疲れ様です>参加者

・てつから
言わなきゃよかった…と後悔。
すまなかった>同行者一同
ドタキャンしてすまん>ふぉに君

・翌朝以降
ネカフェ→ふぉに邸(MP3プレイヤーを回収)→山手線外周睡眠(2周)
→新宿(ちろん)→秋葉(ちろん)→東京→バス(ひたすら寝てた)→三宮→自宅→某所with寝坊ちゃん
→自宅→睡眠→起床→学校キャンセル→現在に至る

・まとめ
まず知ってる方すべてにお疲れ様です。
5人も知ってる方が出るということでついていったわけですが、行く価値あったと思っています。

なべくんはとりあえず受験頑張れ。某I神みたいに3浪はいけませんよw
勇者の今後の(もしくは次回東京行きの?)は相方はT君でよいでしょ。
バティのやる気はもとから少ないので、やめない限り頻度はそこまで落ちないけど
今後の環境とかを考えるとレベル的に追いつくのが超絶しんどいと思う。
やっぱりT君や全国レベルの人と比較すると、あまりにしんどすぎるwwwwww

東京いくきがないわけではないんだけど。いちお…隣次第。
E1かキヨかGammaかテムAか。テキトーに考えてみます。

Posted by Liefen at 02:01 PM | コメント (0)

September 15, 2005

げんじつてきに

これ以上夢は見れないし越えられない壁はある。でも半分ぐらいまではいけそう。

そういうわけで、東京いってきます。

Posted by Liefen at 03:24 AM | コメント (0)

September 13, 2005

again,

結局、また東京いってくることに。
今回は完全に観客として楽しんできます。

Posted by Liefen at 12:06 AM | コメント (311)

September 10, 2005

いまさら

チャロンってゲームが少し見えてきたようなきがする。
ホント意味がないw

某TCGにもどろうかしらん。真面目にはしないけどRavnicaと9thがよさげすぎてもう(絶句
でも箱買いしちゃうと東京行けなくなるし、安いバスも席が埋まってたし…悩み中。

Posted by Liefen at 06:06 PM | コメント (0)

September 07, 2005

幕引きではなく道を紡ぐためのツールとして

勇者なべも抜けたことだし、自分には予選出場の可能性もなくなったので
もう自分のためにチャロンはやらないんじゃないかと。
サンクスに人がいない場合の数合わせぐらいはまだできるが…。
さすがにオラタンを始めるには今からでは遅すぎるw

2月に香川(うどん)遠征からもどったらやめるとか言ってて早半年。
1ヶ月ほど前にみぶい君に召集されてできる限り頑張ってみたけど、まあここが自分の限界だと。
彼はまだやるみたいだけど。

私はテムAの真理に気づくのがあまりに遅すぎた。
どーせチャロン新作にも期待してないし(どうせ時間的にできない)、
この日記も閉鎖…しようとしたけどやめ。細々とかいてみます。


とりあえず、窓だけは開けておこう。


もしまだまったりと続けるなら自分にあってそーなスペやな(やるのかよw
出られないのが確定して肩の荷が下りた。

強者じゃなくていい、圧倒的に狩られるほど弱すぎなければ十分だったはず。
もちろん大会期間中はそれなりに(完璧に、とはいわない。もっとやってる人はいくらでもいるので)勝ちたいと思ってた。
けど、根源にあるその信念が原因で勝てなかったのなら文句はいわない。

一応それなりにはできたんじゃないかなーと。
廃人にならずにできたかというと疑問符のつく点が多いのが難ではあるが。
おわりよければすべてよし。

でも応援はいきたいなーとか。4割ぐらいの確率で。
4人も全国大会に知ってる人が出る(そしてそんなことはもうなさそう)わけだし。

でも野試合で組む人を連れていけないのは寒いな。

Posted by Liefen at 08:40 PM | コメント (0)