May 19, 2006

今後のスタンスってやつ

・ぜろ
GP3の予選1本はありえないでしょ;;;
眼鏡っ娘サキュバスのおかげで最大値まで上がっていたやる気が、今回の発表で一気に急降下。
裁定や指示には意図さえ納得出切れば従うスタンスが基本ではあるけど、今回ばかりはねえ…。

・about here?
趣味の方向転換に際し、ブログも方向転換するか…も。
(めんどくさいのでリニュ予定はなし)

ちゃろんに関しては知ってる人のみ向けの内容で、可能な限り具体的記述を避けてきました。
結局最後まであのゲームで他人と交流する気にはなれなかったので。

が、ぜろに関しては…オープン路線を採っても問題ないと思うがどうしたものか。現在思案中。
そもそもやる気をどうやって回復させよう。やはりショック大。
本選出場さえすれば2本になるけど、簡単に「出る!」とか「出れる!」とか言うべきことじゃないし。

Posted by Liefen at May 19, 2006 01:24 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?