May 08, 2006

《Deep Analysis》

某所フードコートでうどんたべました。似非讃岐うどん好きには満足できる味でしたw

ファミザいいとこですね。Urtraproのスリーブがあって他スリーブも揃ってるのはホントいい。
LiefenはUrtraProのスリーブ激ラヴなのです。昔は高かったけど高級感があって気に入ってた。

でも今って品質はどうなんでしょう?
昔はSideboardOnlineのコラムで「やめとけ、スリーブは日本製安定」とか書いてた気がするんだが、
自分の使っていたものにはに感じられるバラツキがなかったので未だに真偽の程がよくわからず。

最近買った分も変な感じではない。問題なければそのまま使っちゃえ。
ぜろはデックの総枚数が少ない(メイン40、サイド10)からスリーブ代が安く上がっていいですねw


・ぜろ
しばらくは白タッチ黒でいいです。とあるブログに構築過程が乗っているのでそれを参考にしながら勉強勉強っと。
理由は新Expansion発売後までメタの変移が見えないってこと。当然といえばそうだがw
とりあえず、ゆっくり歌劇場か天国の門を集めよう。どっちかが3枚あればなんとかなるでしょ。

昨日は異常なまでにパック引きのよかったvajula君にパック開けさすと、もとい開けてもらうと、
必要なコモンアンコモンが出て(誕生の宴も!)、レアはロマネコンティが出たので良し。


・マジ急募?
関西でとあるサークル?主催のスリーメンズ大会(平たく言うと3人チーム構築。同一カードはチームで3枚まで)が
8/6(Sun)に予定されているらしい。

誰か今からやる気ある人一緒に出ましょうや、と言ってもいないと思うのでパラサイトできる相手を今から探します。
あと2ヶ月でそこそこ上達すればどっかに拾ってくれる人がおるやろw

むろん、「俺が今から始めて手を貸してやってもいいぜ〜」って人がいるならそっちで組むの優先で。ないとは思うが一応。

あーバードマンソウルも3枚縛りなのね、そういやwwwww
なかなか面白いんじゃね?

Posted by Liefen at 05:55 PM | コメント (390)