May 22, 2006

HAIKYO!

あーそうか、ゼロのプレイチームを万一作れるor入れる状況になったら
"fakeside"と名付けた意味が活きてくるわけですね。


・ぜろ
豊中で大会があるということでいきました。

午前中?のポケカ大会=しらん。某GON君が優勝したらしい
14時からのデュエルマスターズの大会=29人参加
17時からのゼロ大会=参加希望者2人。3人に満たないため大会不成立

H A I K Y O ! ! !  おつでした。
GON君おるんやったら午前中からおればよかったとちと後悔。
しかもよく聞いてみると30分違いで入れ違いだった模様。


DM組の何人かに興味を持ってそうな人はいたが、どうだろうか。
「教えてや〜」とか言ってたが受身の姿勢で理解できるゲームでは決してないし。
希望の欠片もない…ワケではないが、きちんとプレイしている常連さんがいる日がわからんならどうかなって感じ。

一応やってる小学生に適当に教えて終わり。
DM勢が全員撤収すると今度は完全なるHAIKYO!俺も撤収。


その後は某所で密談を。


で、新カードのスターライトエンジェルが(フェイ+エンジェ)÷2にしか見えないんだが気のせい?(w
名前が名前だけに使いたい気がないでもない。
黒や赤の直接除去に狙い打ちされてやられる問題を解決した白らしさが出ているいいカードなんかな?
それともガーディアンソウルの対象にもならない点が仇となるのか?

Posted by Liefen at May 22, 2006 12:16 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?