March 31, 2005

ぐちをかいていたが

無駄に愚痴ばかり書いていたが、またもや書きこむ時にパスワードを要求されて消えた。
きっと、これ以上引きずって考えるなという天啓なのだろう。
スマンカッタえびちゃん。
まあ、これから一緒にやる時は完全まったり路線安定ということで。

愚痴吐いて気持ちが落ち着いた…(しかもそれが次元の狭間に消えてくれるしw)。
もうちょいだけ前向きで頑張ろう。

Posted by Liefen at 05:22 PM | コメント (0)

March 30, 2005

いろいろあって

今年のLiefenさんはどこかのむかつくペチャパイこと某なつさんを見習って
頑張って早寝早起きしようと思います!

…寝坊ちゃんも頑張りましょうね☆

つーかそうしないと単位が取れそうにないのですw
私なりにこれまでの限界突破して色々やろうと思ったらむちゃくちゃやるしかない。
無気力なハートを吹き飛ばして、勇者を見習え!
って感じ。

まあ前期は朝暖かいから1限でも多分大丈夫だと思うけれど、Forceをやれる日は激減の予感。
私は廃人じゃないので学業優先安定だし。

こうなった以上はなんとかして1プレイで得られる経験値を増やさないとなぁ…。
以前にも増してなりふり構わずパラサイトするのが最善策になるのかも。

いずれにせよ、今年は突っ走るしか。
こんなにやる気が出たのって、何年ぶりだろうか?
無駄に妥協しまくるにはまだ早い、と同時に今までそうしてきた分は1年で返す!

Posted by Liefen at 04:00 AM | コメント (2)

March 19, 2005

めいくありとるうぃっしゅ?だっけか

ロリえびちゃんに連れられて某声優のライブへいってきました。
同行者の一人が病気キャンセルしたようで私に白羽の矢が立ったと。
その声優のことを詳しく知っているわけではないので、前日におお慌てで予習とかしたりしなかったり。
(そんな奴がライブなんかにいくなというハナシもあるがwwww)
むしろ前日のみでは無理やった、普通に曲目しらねぇよ!

その前に時間が余ったため某所にチャロンしにいったら口プレイされて、口プレイレベルの高さを知るw
まあ、もち普通に強かったわけだけども。しかし勝つのは不可能ではない筈。
もう少し足掻いてみる気になった。

で、ライブ。歌う叫ぶで、とにかくうるさかった。ライブじゃなければ痛い人認定確実やね。
ノリと曲目に対する知識が足りないのを危惧してK☆総統閣下にクラスチェンジしたが、
ライブの熱気の前では無用の長物であった。

もう少しだけ、勢いですべてを通させてくれないか?
無駄に失った時間を悔やむ今日この頃。

帰りはお好み焼きを食して終電まで時間があったので1回だけチャロン。
隣えびちゃんで相手は強敵だったがかなり奮戦してがんばった。
足掻きに足掻いた末に、DCW近、DLW近の左斜め後ろの出がかり?と空近(重要!)あてた。
これで私の空近を食らった被害者4人目…っと。御愁傷様でしたw

試合に勝てなかったのは残念だったが、勝負に勝ったのは悪くない!


しかしながら、どういうわけかライブに行ったはずの某声優ではなく、眼鏡っ娘声優にはまってしまうかも。
結局OTKはどこまでいってもOTKでしかないのか…w

Posted by Liefen at 03:25 AM | コメント (0)

March 13, 2005

心の平穏

カラオケ飲み会を経て生きる気力が涌いてきました。やっぱり仲間っていいなぁ。
散々迷ったけど、捨てなくてよかった、と思う。

できれば今月中でもう1回やりたいなぁと(無謀ですかね?)。
残された時間は、もう長くない。
もしできるなら人任せにせず私がちゃんと計画せねばいかんね。
意見求ム。

人物紹介書こうかなぁとおもいつつも、現実的には勇者のところとえびちゃんのところ参照で終わっちゃうしなぁ。
それでも書いたほうがいいですかね?
意見求ム。

明日は壊れてたノートPCを取りに三宮いってきます。
久々にチャロンで対戦してー
意見求…みません。やりたいようにやりますw

>toえびちゃん
ブログのコメント欄にメアド必須の圏について相談したいので、
気付き次第メッセつなげてくれるとありがたい。

現在、このブログはなんかしらんけどコメント付けるのにメアド必須になってます。
適当でよいので何かメール欄にいれてもらえれば投稿できるのでよろしく。
(需要ないだろうが一応
近日中に何か対策する予定。多分メアドを見えなくする方向性になるっぽい。

Posted by Liefen at 02:43 PM | コメント (0)

March 12, 2005

最後から2番目の宴(かもしれない)

昨日は大騒ぎした日でした。
カラオケおよび飲み会。

今回はスペシャルゲストを呼ぶということで、またもや遠足の前日モードが発動w
2時間ぐらいしか寝られずに本番を迎える。
しかしスペシャルゲストAは風邪キャンセル。スペシャルゲストBは寝坊キャンセル。
(でも後者は仕様っぽいぞ?)次回があればしつこく呼ぶから覚悟するように>お二方

他には人見知りキャンセル発動する人もいたりして参加者数控えめ。

カラオケは普通…。スペシャルゲスト不在だったから、
いつものようにいつもの曲をみんなで歌ったとしか書きようがない。
後半のおたのしみ乱発モードは割と楽しかった感はあるが。

飲み会。正直、あまりに痛すぎたw
睡眠時間が足りなかったせいかあまりにも酔いが早かった。
誰も知らなかった私の素性が明らかになってしまった。マジ暴言はきまくり。
5年付き合いがある奴らでも私がこんな奴だったとは知らなかったはず。

あの名前は廃墟近辺での身内飲み会時限定なのであまり言わないようにお願いしますw>参加者各位
明らかにキャラとして痛すぎる。普通にパクっとるしw

その後、寝坊ちゃんとはねを除いた面子がロリえび邸になだれこんで、いただきストリートスペシャルで対戦対戦。
しかし何をどう間違えたのか知らんがビアンカに惚れこむ。ダメな子だ。

ゲームの内容はというと、うはwwwww運がwwwwwwwww
常に大惨事が発生する詰みっぷりにしょんぼり。

飛空挺マップ(広い)で店狙いの方針で周回したにもかかわらず、
空き店舗にほとんど止まれず店が5件しかない状態(まあここまでは別におかしくない)
で、他人に相乗りして小銭稼ぎに走るも目の前にある高額店舗や神殿に必ず止まる。

芸人モードきたー

しょうじき、これでかちにいくのはちょーきついんですがw

で、離れ地(ラグナロク?左下のとこ)に半独占エリアをかろうじて確保。
株確保して増資した直後、ワープで飛びこんできた別プレイヤーに
チャンスカードでイオナズン(店価格ダウン)を打ち込まれるw

 マ  ジ  悶  絶  !  何の嫌がらせですか?

それ自体は普通にあることだがタイミングがあまりに悪くねぇ?

これじゃゲームが成立しねー(いつものことだが
ほか2戦は戦略ミスを認めるが、こればかりはどうにもならんw

注:いたスト2はやってたので運ゲーでないことはわかってます

後半は独占エリアのお蔭でかなりまき返して2位をキープするものの(一位も十分狙えた)、

また 芸 人 モ ー ド 発 動。

移動ルートを十分吟味したにも関わらず神殿にはまって3位にwwww

最近「運が悪いと感じるのは、残ってる印象の違いですよー」とある人にいわれ
それを含めて考慮し直したが、やっぱり運悪いと思うw
(身内なら私の運の悪さは十分にわかっているはずだが)

他の奴が寝た後もCPU戦をやっていると運が回復したが、あまりに遅すぎる!
(運がまともな状態で)リベンジ希望。

Posted by Liefen at 10:25 PM | コメント (1)

March 07, 2005

わけもわからず、ひとり沈んでいた

昨日の夕方から意味もわからず憂鬱状態に陥る。
思い当たる節は何もないんだけど…ずっと落ちこんでいた。

しかし、大学の成績発表(←に関しては悪くはなかったとだけw)の帰りForceやってると
偶然にも元廃墟住人(箱使い)の方と遭遇して共闘、話をするとこれまた意味も気がつくと憂鬱も回復していたw

ホント助かりました>箱使いの方

廃墟限定とはいえ「はなす」コマンドを使っていたのは無駄ではなかったらしい。
フォースが撤去されるまでには結果が出なかったけれど、やってて良かった…。
人の力は偉大だな。

遠征日記はもう少しで完成。カラオケまでには上げる予定。

Posted by Liefen at 08:11 PM | コメント (0)