March 30, 2005

いろいろあって

今年のLiefenさんはどこかのむかつくペチャパイこと某なつさんを見習って
頑張って早寝早起きしようと思います!

…寝坊ちゃんも頑張りましょうね☆

つーかそうしないと単位が取れそうにないのですw
私なりにこれまでの限界突破して色々やろうと思ったらむちゃくちゃやるしかない。
無気力なハートを吹き飛ばして、勇者を見習え!
って感じ。

まあ前期は朝暖かいから1限でも多分大丈夫だと思うけれど、Forceをやれる日は激減の予感。
私は廃人じゃないので学業優先安定だし。

こうなった以上はなんとかして1プレイで得られる経験値を増やさないとなぁ…。
以前にも増してなりふり構わずパラサイトするのが最善策になるのかも。

いずれにせよ、今年は突っ走るしか。
こんなにやる気が出たのって、何年ぶりだろうか?
無駄に妥協しまくるにはまだ早い、と同時に今までそうしてきた分は1年で返す!

Posted by Liefen at March 30, 2005 04:00 AM
コメント

余計なお世話だぁ〜(笑)

Posted by: 寝坊姫アヤシア at March 30, 2005 11:41 PM

>寝坊ちゃん
ニヤニヤ。
モーニングコールされるために携帯もっとけw
連絡手段のための携帯ではなく、起きるために必要じゃね?

まあアレだ、上には上がいるから今年は頑張りたまえw

というわけで、近いうちに飲みに行こうぜ〜?
(しかし、最近飲んでばかりの気がするw)

Posted by: Liefen at March 31, 2005 04:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?