January 30, 2006

現実見ましょう>俺

いろんな意味で。

総対戦数が他の人の1/4程度で夢見ても無理ってことだろうな。
対応力と適応力が基本的にないから慣れないことにすぐに対応できないし、できないものはできない。

自分にものすごく鞭打てば可能だったかもしれないけど、これ以上のマゾゲーは無理w
まあまったり、されど弛緩しすぎずにもうちょいやりますか。

で、サムスピに逃げそう。蒼月を使いこなせるとおもしろそう。
シャルと比べると当然飛べないからバッタ系で生きてきた俺には慣れない部分が多いけどね。
2回練習でCPUやって乱入されたが、思ったよりかなり善戦できたのでいいかも。

というわけで、近日中に家庭用買って引き篭もる可能性さえある。
某君はフロントミッション5を封印して頑張るって言ってたし、俺も控えたほうがいいのだろうがw

Posted by Liefen at 01:08 AM | コメント (0)

January 19, 2006

ねえ…

もうちょっとだけ、信じていていいですか?
離れた影が、もう一度出遭えるその瞬間まで。

Posted by Liefen at 01:03 AM | コメント (0)

January 01, 2006

あけおめ。

ことよろ。

ああ、なんて適当なんだ(>_<)

・さんごくし
・ちゃろん
どっちもやってないw

Posted by Liefen at 04:30 AM | コメント (0)