March 24, 2006

分岐点。

他に悩む事があるだろうとは思う、が。

・D0かなにか
とある噂のためちゃろんから本格的にゆっくり移行することを決意。
ただし行き先は不明。ゲーセンでの対戦ゲーはもう新しく始める気にはなれませんって感じだしどうだろうか。
正直ぱっとすぐには移行先が思いつかない。

人との繋がりをいたずらに断ちきろうとはもう思えないので、そこらへん考慮にいれる気ではある。

D0→現時点では最有力。
MTG→まさかなあ、とは思うw 大穴扱いで。今の日本って超強いんですね、びっくり。
大会は川西である事は知っているのだがでるきには(ry いくならフリープレイ目当て?
復帰に手間が比較的かからないのが利点ではある。

おとげ→どうだろう。少なくともここに書くことにはならないだろうし。自分の中では超絶まったりやるゲームなので。
人についていく→一つの手段ではある。でも、よくてサブ趣味止まりかな。

まあ、バイクはないですよ?wwwww

Posted by Liefen at March 24, 2006 02:14 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?