March 16, 2006

れぽかいたほうがいいんでしょうが

やるきおこらず。昔ならちゃんと書いたんだろうけどねえ。

・LT祭1日目
前日の睡眠時間?1時間だけ。しかも当日の7時〜8時とか意味がわからないw
普通にねとけって感じだった。

途中までは何事もなくすべてが予定通りであった。しかし、事態が急変。

本来であれば、
バティ車(厳密には違うけど便宜上この呼称で)→駅到着後、先行してチェックイン。後はまったり
ロリえび車(上に同じ)→某夫妻と某若社長の3人拾った後宿へ。あとはまったり
の予定が、

バティ車→駅到着後チェックイン。さらに夕方の日が落ちてきた雪の峠を往復して某夫妻を迎えにいく
ロリえび車→接触事故。解決後夜の雪の峠をイニDの如く疾走して宿へ向かう
に。

本気でやばすぎたwつーわけで、夜の雪が降る峠を往復することに。

まじで雪道むうり。横に乗ってるだけなのに疲れてしまう。
事故った車がちゃんと宿まで戻ってきた時はまじで泣きそうになった。
とりあえず、免許取らなきゃいかんとおもいました。バイクは乗らないだろうけど。
アクシデントはすべて了カイの呪いが原因ということで。
旅行了カイするだけでは飽き足りないのか了カイよ!w

うんてんしてくれたはくしゃくまじおつかれさまでした。


そういうわけで、バティ特選隊の写真とか撮ってる場合でなかった。すまんw>なべくん


・まーじゃん
1回目:運ゲー勇者ぽえ君チコ
チコは相対強運だったらしく絶対強運の勇者の運が吸われたwwwww
おっと、あるいは寝坊姫死神補正ですか?(w 耐性が一番なさそうのは勇者だったからねえ…
勇者オーラスから粘りまくって新庄さん化する。しかしカナさんにはなれなかったようで。

2回目:俺勇者チコ寝坊
俺のぶっぱ勝ち。
しかしながら勇者オーラスから上に同じ。2回直撃された時は久々に真っ青になった。
最後までマトモにやってたら一体どんな結果になっていたやら…。


まあ勇者は翌々日のチャロンでは既に運が回復していたわけですが!
おそるべし。

・いたすと
テリー暴走ぶっぱ増資くそげーw あまりに睡眠時間が足りないため途中リタイア。
途中からまき返して逆転してた運ゲーはさすが。しかしながら、毎度の事ながらどうも店がうまく取れない。
取れてる時より取れてない時の方が1位になる確率が大きいのは明らかにおかしい。
セオリー通り1‐2週目はマーク集め優先で歩いてるのだが、歩き方がそんなに悪いのだろうか…?

Posted by Liefen at March 16, 2006 02:14 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?