July 30, 2006

絞っとく?

一人でゲームができない体になってしまったようです。
(本当はそれが自分に合ったやり方に近いんだろうけども)

そんなわけで、三国志と某ゲームメインかな?バーチャは一応段までやってみたが壁が厳しい。
対戦ゲーに対する意欲が相当下がっているので、楽しみつつ壁越えを見込めるゲームします。
教えてもらえたり、競ったりできる知り合いもごく僅かながらも多方面にいるしね。
セティ君とかLくんとかDさんとか廃墟Forceで知り合った方とか!
(4人もいれば十分。もしかしたらもう少し増えるかもだし

やっぱり魏涼の飛天デッキ使ってます。どう考えても初心者向けではないのはわかっているがw
時代(バージョン)が変わるまではひっそり実力向上に励んどきます。

Posted by Liefen at July 30, 2006 02:24 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?