June 08, 2006

人の輪は?

なぜか某所ではまったり?Mtgもやってるひとが稀にいるので、
2chd仕様のTricolor-Angel(8th-IA-IV)でも常備しておこうかな。


・ぜろ
GP3予選始まるけど危機感も緊張感も焦りもない。でもやる気も足りてないw
どうせ予選で揉まれて強くなれれば最後の方で運がよければ獲れるんじゃね?ぐらいに考えているので、
あるいみで楽ではある。

とりあえず、仮想敵っぽいフェアリーとコロボックルを作ろうかな。

・つり?
どうもゼロっぽいキーワードで検索するとここが引っかかることが増えてきたので、この前あった珍事でも書いてみます。
ってもvajula君とこにかいてあったことけど。

新段1ボックスあけると、レアがバキューム*3、銀行獅子*3、ナンバーワンレディ*3、金ビーム*1だった。
どう考えてもこれはエラーではないかと思うのですがw
ほかに金ビーム引いた人の箱のレアが偏ってるって話も聞かないし…。

結論:さすが俺の運や〜(某魔王口調でw

茸の森カルスプヤスの通称は某所フォース常連的にはやす君でいいと思いますwww
つーか初見で普通にそう思ったw

それにしても最近考えが傲慢かもしれん。とくに何かイベントがあった訳ではないがちと反省。

Posted by Liefen at June 8, 2006 09:34 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?