June 09, 2006

明日?ノーコンテスト

・D0
グランプリ予選が明日からだが、


でない。


もちろんやる気はあるんだ。実力はないけど。


やっぱり女の子とのデートには抗えないですしね(誘ったの俺だけど)。


本命かっつーとそうじゃないけど、いい子だから普通に仲良くしたいしね。


まあ、わざわざそんなことを日記やらblogに書く時点で恋愛経験不(略)のは知ってる。


いつか(いい意味で)書かなくて良くなるようにがんばります。

・予告編
バティがこのよでいちばんきらいなかーどげーむ。
「???」!(書かなくてもわかりますよね?w

しかし、とあるカードと出会いが彼の運命を狂わせる!
デックビルダーvajulaが創造(つくりあげ)た一つのデックが偏見と誤解と運命を切り裂く!

第1話:眼鏡スタン

請御期待!(投げやり


ホント俺も堕ちたな…www
とりあえず、運ゲーあたりはこれ見てコメントつけてくださいwwww

Posted by Liefen at June 9, 2006 08:02 PM
コメント

先生!なぜか主役が3枚も足りません!
大至急で発注出したので大事には至りませんが

Posted by: vajula at June 11, 2006 01:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?