February 24, 2006

おっと更新了カイ

携帯から読みやすいように追記を活用していく方向で。

・さんごくし
やりなおし。現在品まで上がるためにCPU厨w初めてのときみたく苦戦はしなかった。
僅かながらにでもわかってきて身についてたらしい?

ばーじょんうぷでデックかえようかなとおもって(呉の範囲内で)ちょっとだけいろいろ試したが、
自分の資産から考えて今まで通りの呉バラでいいんじゃね?という結論に。

関係ないけど三国志演義を学校の図書館から借りてきた。
今までは人名がややこしくて読む気が起きなかったけど、ゲームでも何でも名前があらかじめある程度入っているので読みやすい。
(ホントのファンの人から見ればこの方法は邪道なんだろうけど!)

劉備に学問を教えた人?誰だよ→あー師の教えの人か、なるほど!とか、
おっ、ワラワラデックによく入ってる人らだ、とかそんな感じw

・ちゃろん
学校行く為に徹夜→行ってへろへろに→でもチャロン。頭痛が始まる
→VHで近接でハート暴発しまくり。頭痛がひどくなる→頭痛がやばくなり、負けも込んできたので撤退

こんなんでよく割と連勝したな俺、とおもうw

・さむすぴ
境地バグのせい?で零蒼月になりそうです。
格上相手にこれで勝つと絶対気まずそうだけど、2セット(某所)実力で取らないと勝ちにはならんわけで許されると判断。
そもそも、警戒もされるわけでそう簡単に勝てるはずがないしいいでしょ!
いろんなシチュから狙えるみたいだけどまだ1パターンしか知らないので動画とか見ないと。
某バサラの人(チャロンもやってる)と対戦すると瞬殺もちどうしで最終戦が不毛なことになりそうだw

でも、シャル姐のことは忘れないw

Posted by Liefen at February 24, 2006 05:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?