October 02, 2005

近況(また思いつかない)

・ちろん
真面目にやるのは休止中。やるならサブキャラ育てるぐらいで。
まあ某所にだべりに(もしくはサムスピしにってかうまい人に殺されにw)はいくけど。

最近酒は飲みたく(飲まされたく)ないのともう定期があるので某邸はしばらくなしで。


・さむすぴ
たのしい。胃が痛くなるような読み合いに勝つと最高(負けても理不尽な怒りやあきらめは感じない)。
ただし、ひどい負け方すると心が折れるのが難ではあるw
あとわからん殺し(これは新参だから仕方ないけど)。

場所さえ選べば金銭的負担もそこまで多くなくてよさげだし移行かも。
てゆーかForce4年とか、普通に(期間だけは)長すぎたよねってハナシ。
「やめる」じゃなくて「自然移行」って形になるかもである意味いいかもしれない。

Posted by Liefen at October 2, 2005 12:04 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?