February 19, 2005

やるきねーw

書いて保存しようと思ったらパスワードを要求されるw
で、入ったら綺麗さっぱり書いた内容が消えていると。

しょうがないので結論だけ。

・謙虚なのはうまくやらないと他者からは自虐に見えやすいっぽい。
・なので、書く側は自虐に見られたくないなら気をつけよう。
・でも、割りきるならば別に自虐日記も悪くないでしょ?
・捌け口に使う人もいるし、別に悪いことじゃない。むしろそれが必要な人はやるべき。
どんなに自虐まみれでも見る見ないは人の自由だし。
・まあ、私はもうちょっと強気発言を増やしたほうがよさげですね。
べつに自虐日記を書いてるつもりも本人が自虐なつもりもないし。

こんなことに関して間違いなく2000字は語ったはずなんだが…w
まあいいや。

Posted by Liefen at February 19, 2005 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?