October 30, 2006

バティのバトン了カイ率は50%over.

つーか表日記で回ってきたのは初めて。
mixiで回ってきても半分以上答える暇もなく流れちゃうからなー。

・カラーバトン
黄色で勇者より。黄レンジャーらしい。
馴染んだらネタキャラになるのは俺の常らしいですね。

☆好きな色は?
ダークレッド・・・18年前ぐらいに好きで、諸事情でむりやり好きでないと思いこんで。
最近好きだったことを思い出した。
薄ピンクとか薄赤・・・上手く表現できない。前者は桜色っていうんですか?わかりません。
でもあまり女の子女の子した色調のきついピンクはダメ。
白・・・Purewhiteですから。
青・・・カウンターの色、思考と理性の色。今もそれなりに好き。

はいはいTricolorTricolorっとw
あれ?カードゲームの色に関するバトンじゃないんですか?w


銀・・・沈黙は金なり(どこの死にそうな人ですか?w)。
雄弁は銀なり。俺は雄弁じゃないですがっ。

☆嫌いな色は?
どぎついピンク・・・好きと嫌いは紙一重。
金色…品のない金はダメです。


☆携帯の色は?
赤・・・心の色ですから。

☆心の色は?
上記のとおり、深紅。

☆次の色が当てはまる人に回してください。
・赤→
・青→
・オレンジ→
・黄色→
・ピンク→
・白→


むー、降りたって緑(グリーン)とか闇の死神カラーの人とかならいるんですが。
この色構成だと身内に該当者がおらん、ここでストップ。

Posted by Liefen at 02:03 AM | コメント (277)