October 18, 2006

壁か己の未熟さか。

対戦6連敗中。内容もどうしようもない。
もっと悪いことに負けて得るものもない。

こんなんで続けても仕方ないのでちょっと休みます。
負けても反省点が見つけられないとか先が見えなくてどうにもならない。

基本がわかってない。つーか基本って何?どうやれば理解できますか?
飛天をやめればいいですかそうですかw

天下無双が止まりません。
もう呂布いやです。教え無双はもっと嫌です。
無双呂布が相手にいる場合の勝率は0割ですw

今日の対戦に至っては檄文迎撃さえまにあいませんでした。


じゃあ赤壁飛天?(全く懲りてない。てか呉バラでいいじゃん
力押しよりは馬を走らせて弓で補佐するスタイルが向いていると思うので、
できるだけその方向でいきたいんだけどなあ…。

カードの引きも15連敗中。なんでもいいからレアください;

Posted by Liefen at October 18, 2006 12:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?