December 10, 2005

kabin na kansei

最近感性が過敏すぎておかしいことになってる。すぐ涙ぐむ。涙腺が緩い。
母親と幼い子供が並んで歩く光景をビデオ(児童の発達段階についての内容)を見るだけで泣きそうになるのはどういうことか。
まー「世界が自分を中心に回っていると思っている」のくだりで爆笑しかけてやばかったけど!www

やっぱりこうなるのも加齢のせいか。俺ももう若くないってことか。
中身が未だに子供なのはいただけないけど!(x_x

・さんごくし
わかるようになってきてから改めてC/Pの悪さがのしかかってきた。
もっと貪欲にプレイしたいんだがプレイ単価がなー。ちなみにやってない。

・ちゃろん
改めて自発的にやめる選択はなくなったが、攻め殺したい病再発につき大会見学キャンセル。
こういうときはいくら勝ってもつまらないし、そもそもうまい人相手では勝てないのでやらないのが一番やね。
経験上、この状態でプレイしても経験値も溜まらなくて完全な金の無駄になっちゃうし。
付きあい方がうまく考えられてきた証拠か?ホント遅いけどね。

・全角?半角?
パチスロの人はHNは半角でいいんですか?blogにリンクするのに困るので正式見解をヨロ。
もういっそパチスロの人でリンクしてしまえばいいのか。な−るほど。
苦情があるなら連絡くださいw

・大切な者
課程はどうあれ、大切だと思うなら大切にすればいいんじゃない?とやっと思えるようになった。
自分に素直になるのがホント遅すぎて苦笑い。
(一応遠距離レスじゃないです。できる立場ではないので。あくまでこれは独り言)

だから、これからも、よろしく。>LTの人たちとか勇者パーティの人たちとか知り合いだと俺が勝手に思ってる方々一同

Posted by Liefen at December 10, 2005 06:05 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?