December 09, 2005

光明?

・さんごくし
品にあがってようやく自力初勝利(前にも勝ってたけど相手が2連勝中の狩りで手を抜いて負けてたっぽいので)。
(多分)初心者?初級者?対決なら負けても怒らんってか、だいぶ楽になった感が。
今のうちにスキルアップスキルアップ。

やっぱりうまく使えないので呂範→虞翻に変更したのが良かったらしい。
ちなみに構成はR孫堅、R太史慈、R周泰、呉夫人、虞翻。普通の呉バラ。

SRそんけんそんさくとかしりませんっ(でも呉夫人は借りてる)。

課題としては…うまい伏兵のふみ方がまだわかってないので経験つんで考えなきゃいけないらしい。
むしろ、、考えてはいるがどうも間違えているようで最悪に近い踏まされ方をすることが多い(x_x
高知力散歩させるつもりが前に出しすぎて死んじゃったとか、だれもいねー(HAIKYO?)ことが多い。
…てか、課題なんて書いていくときりがないのでやめ。

結論:考えながらプレイして経験を積みましょう
あー楽だw

本日の収穫:R孫尚香
…かぶってしまうとだめやからぁ〜↑


・ちゃろん
今まで培ってきた技術(とは言っても知れてるけど)を活かして踊り狂おう。そしてたのしく。

Posted by Liefen at December 9, 2005 12:51 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?