December 07, 2005

どうなんでしょ

・さんごくし
才能がないと思わざるをえないような負けっぷり。最早高額カードダスと化している現状。
デック自体が難しすぎたか?(一般的な2*3+1*2コストの呉バラだけど)
てか、もうちょっとやらないと世界が見えなくて土俵にさえ立てないとは思うけど。

前よりはできてないことがへって?良くなったと感じることだけが唯一の救い。

まあ1カード使いきるまでに少しも勝てるようになれないようならやめてもいいかな。

・ちろん
少なくともテムAかJ+でないと満足に楽しめないらしい。このままやりつづけるとしても困った。
最低でも1on1で罪はやめとくか…。ほかはしらねw


考えてはみたけどあんまこっちにかこうと思うようなことがないなぁ…。

Posted by Liefen at December 7, 2005 06:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?