December 05, 2005

あてずっぽう被害妄想?

限界?つまみ食い?もしや俺のこと?(w

というわけで、指摘通り?たまには趣向をこらしたいところだが(最近は誰も読んでなさそうなのをいいことに適当過ぎるのは自覚している)、
どうもPCがウィルス感染してたらしく環境再整備でひーこらいってた(いってる)ので今日はなしで。

そんなに厄介なのじゃなかったらしく再インストールは免れたがめんどくせー
かかってみないと怖さがわからないね(←あほだったとは思うがw


なんかワイルドアームズやったことないから1のリメイク版やってみてもいいと思った。
みんなやってるから俺もやろうかなと思ったわけだけど、どうなんでしょ?

これで誰も読んでなかったらマジで笑えるけどまあいいかな。

Posted by Liefen at December 5, 2005 10:43 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?