December 04, 2005

なんの問題もない

幸せは知らないとか書いたけど、嘘だった。

少なくとも2つだけしってた、俺が生きてる理由(3つに…したいところ)。


なんで俺はこんなに終わってる人間なのに周りにはイイ奴がこんなに溢れてるんだ?
基本的に痛すぎるし、すぐ凹むし、うぜーし(絶対俺を別の俺が見たらうざく感じるはずw)。
まして某寝坊から見たら異性としての評価は0点らしいからその点も多分相当終わってるんだろうwww

だけど俺に絶対相応しくない(良さすぎてね)と思える人ばかりがいつもいる。
こんな奴でも笑って生きられる場所がある。

思い出させてくれてありがとう。やっぱり今日(昨日か)行って良かったよ。

・いたすと
ぐだぐだ。でもいいんだ。次に勝てばいいw
スフィアも時間かかる以外は悪くない(それでも好きじゃないんだけどね)。

>ジョジョ君(でいいのかな?)とセティ君、あとうぃる君とか運ゲーも読んでたら
ロリえびちゃん→降りたっ邸営業日誌→■ [メモ]LTグループへの参加について。
→を読んで俺か伊勢(てか俺の携帯にメール投げてくれたほうが安定と思う)に暇なときで良いのでめーるよろ。
強制ではないけど、一応推奨しときます。

Posted by Liefen at December 4, 2005 06:26 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?