May 08, 2005

ひさびさ、ってほどでもないか

高校時代の知り合いで集まってみたり。
しかしながら、告知期間が短すぎ+突然すぎて参加者が少なすぎた。
カラオケ4人とかだったのでみんな練習モードw

割と反省している。今度から1ヶ月前には告知します…。

その後Liefen邸でいたストspecial。
1回目。マップは飛空挺。
店とれねー、しかも離れ島で一人でぐるぐる回るハメに。
これかてんだろ、と思いつつ諦めずに後半追いこんで2位。

飲み会後2回目。マップはロンダルキア。
えびちゃん絶好調、他の人が高額地に悶絶することにwwww
また店とれねー、が交渉して店交換から薄氷を踏む思いでのインサイダーしてごちゃごちゃで優勝w

飲み会の後に最後の3回目、マップは天空城。
ここバランス良さそうでかなりいいと思った。
店とれたー、半独占エリア2つもあるよ!しかし他2名が株を溜めこむ。
店自体の増資限度が低いこともありインサイダー合戦にまける。

確かに選択肢が多いほうが有利である。
しかしその選択肢を使いこなせないと意味がない。間違った道も増える、ということか。
前も似たパターンで負けた気が。運がいいときにどう立ち回るかを考えるべきかも。
ついてない時のほうが多いからなあw

まー3試合ともいい感じで後半競ったので面白かった。
経験者の実力も拮抗してるっぽいし(妄想かも?)。またやりたいところ。


飲み会はなんとか総統閣下になったようなならなかったような。
でも、飲んだ量自体は少なかった。程々に飲みつつ喋ってるのが面白い。
飲みすぎるのはもういやw

・趣味いろいろ
CRPGとか普通に楽しそう。ドラクエ4をちゃんとやってないのでやりたいかも。
某TCGもまたカード借りて復活?(やりすぎっぽい気はするw

面白いことって、探せば意外と転がってるものなのかもしれない。
今は新鮮さがほしい。

・レイアース
あと1冊。しかし、最近普通の本の読書量が減っているのが気にかかる。
読める時間があるうちにきちんと読まねば。

Posted by Liefen at May 8, 2005 10:30 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?