May 06, 2005

シンプルイズベスト?

「(単純な)冒険活劇物はあまり好きくない」とか今まで言ってきたけど
漫画を読んでいると意外とそうでもない自分に気付く。

つまり、某古本屋で立ち読みしたダイの大冒険(昔序盤しか読んでなかった)が
結構いい感じで、手元においておきたいと思ったと。
レイアースは意外と見つからない罠、揃うのは結構先になりそう。
あったらあったでレジにもっていくのを躊躇するんだろうがw

それでも手持ち3巻を読みなおすだけで十分楽しめる。
真面目に読むのも良し、萌えて床を転がるのも良し(それはどーかと)。


あとは最近全然やってないPS2(PSでもいいが)のRPGを何かやってみようと思った。
最後にやったのがチコから借りたテイルズオブファンタジア(PS版)ってのはいくらなんでも古すぎるw
ワイルドアームズいいのだろうか?(シリーズ全然した事ない)
流行から目を背けて、わざわざ遅れて手をつけるからなあw

オススメ教えてエライ人。
と書いたところで、スパロボ2次αまでクリアしてないことに気付く。
3次発売までに2人ぐらいはクリアせねば。


・かるど
今日はサブキャラのストーリー進行+少しだけデク回ししてカード集め。
ネット上の戦術論を見て色々考えるも、レベルがそこまで到達していないので理解しきれない。
アイドル対策の重要性は先日の対戦で嫌ほど理解したが。
ま、理解できるようになるまでの過程が楽しいのだけどねw

Posted by Liefen at May 6, 2005 11:19 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?