May 09, 2005

むむむ

「宣言しても意志が弱いので潰える」に近いようで。
しかしまだ終わらんよw

まあ、風邪を引きずるといけないのでしばらくは大事にしておきます。


外から文句いうなら誰にでもできるし。と人にはよく言うものの、
自分自身ふと我に返ってか、その辺省みられていない部分をふと見つけてしまった。
明らかに最近人に対して文句言いすぎだと思った。実に自分って見えにくい、かなり反省中。
まあそれも経験かも。

客観視しすぎると動きが遅くなるし、そうでないと自分が見えにくくなる。
うまいことバランスをとりたい、人間って難しい。

・妄想
卓球でカットマン(守備型)になればいける的な妄想な夢を見てしまった。
多分原因は部活の友人がラケットを買い換える的なはなしをしていたからだと。
寝起き1分ぐらいは乗り気だったような気がするが、よくよく考えれば練習もなしでできるわけがない。
これこそ本当の落ちつけ私だなw

Posted by Liefen at May 9, 2005 11:33 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?