May 01, 2005

かぜひいちまった

風邪引きました、でも明日には治してチャロンしたい。
前々回に勇者邸に宿泊したあたりから調子が良くなかったのだが、無理したのがいかんかった。

今日は運ゲーと弟君が自宅に来襲。カルドやって、ギルティと鉄拳やったり。
カルドは2戦2勝。弟君と運ゲーが無駄に潰しあった点が気にかかるが、
前日めんどくさがりながらもちょっといじったブックのバランスがかなり良かったぽい。
とりあえず、メズマライズ冗談抜きで強すぎ。

弟君jr,がこなかったのは残念。弟君はわざわざ撒いてこなくていいのにw
せっかくの4人対戦ががが。やっぱりねぼうちゃ(ry
あるいはチャロナーな人、誰かやりましょう。今ならそんなに高くないはず。

・頭痛で忘れないうちにめも
コンジャラー強い。
ほこらうざい(ミューテランプロかけたケルピー*2の呪いが見事にはがされた)。
暗黒の奈落のアイテムショップ凶悪。
シンリュウブックはこっちがコラプション1枚挿しておくだけで大変っぽい。
テンペスト2発に耐えられるスチームギアはやっぱり偉い。
とりあえず弟君は運ゲーをメタりすぎw(コラプション3枚積み)

その後、風邪が悪化しながらも弟君とひたすら鉄拳4とギルティで対戦。
ギルティはお互い修行が足りないっぽい。鉄拳は私が修行がたりない(てか4やったことないw)。

・かるどめも
1戦目(ブック分類はLiefenが勝手にやってます)
マップ:対戦1(あまり広くないところ)
Liefen:ターボピース(ケルピー+ピース)withミルメコレオ
弟君:テンペストブックwithグラニットアイドル
運ゲー:デスゲイズブック

2戦目
マップ:暗黒の奈落
Liefen:1戦目と変わらず
弟君:オールドウィロウブック
運ゲー:運ゲーシンリュウブック

Liefenだけ遊び心がない?対戦相手がいないから調整できないんですw
関西の対戦会でも行ってみようかなあ。

Posted by Liefen at May 1, 2005 09:38 PM
コメント

弟jrには撒かれても大丈夫なように、今度しっかり教えておくよ、ふふふふふ。

Posted by: 寝坊姫 at May 2, 2005 05:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?