April 26, 2005

これがトレードオフか

破壊的衝動は収まってきたがその一方でチャロンやる気が薄れてる。
やべぇな、そろそろ燃え尽きか?

徹底した戦略(ガン待ちとか)が自然に取れる人が羨ましい。
自分の場合、割と無理にやってるから必ず甘さが出る。
攻める時は攻めて、逃げる時は逃げる。もっと合理的にやらなければ。
やっぱり、感情をなくしてプレイするほかないな…。

今週日曜は運ゲーとカルドセプト(PS2版)で対戦予定。
寝坊ちゃんもせっかく借りて家にあるんだからやりまっしょいw
超面白いぜ。
勇者邸に常備してあったらさぞ楽しいだろうなあ…と妄想。

むー、身内系の人物が登場する機会が増えてるから人物紹介かかな…
しかしながらチャロン系知り合いをどう書けばいいのかわからず停滞中。

>安否確認
知っている人には死者はいませんでした(兄弟とかになると知らんが)。
怪我人はわからんけど、ちょっとは安心して良いかもしらん。

Posted by Liefen at April 26, 2005 08:20 PM
コメント

現在、wild arms:Fをやっている最中かつ、WAにハマっており次ははね君あたりから2nd借りてやろうかと思っていたリ……。

んなわけで、ごめん今時間がない!

Posted by: 寝坊姫アヤシア at April 27, 2005 12:21 AM

名前上の人のパクってみたw(許してください上の人)

なんか寝坊なとこと時間がない理由の中にゲームが入ってる辺りに共感しましてwww

とりあえずめっちゃ早起き。フォースは自分の性格にあったスタイルを取ることを優先した方がいいゲームだと思いまっせ。じゃないと精神によくない。
2on2とは言えゲームなんだし好きなようにやればいいんじゃないすか?俺はもうガンマで攻めることを決めたしw

ムカつく人をスルーするスキルは人生に於いて多分必須なので早くスキルポイントを割り振りましょいwちなみにポイント振り過ぎると人の名前や顔が覚えられなくなるので気をつけて下さいwww

Posted by: 寝坊王子ナベw at April 28, 2005 05:41 AM

やっべ、超ウケタw
>寝坊ちゃん
半分言い分を見とめるけど半分却下w
詰みゲー消化したら手をつけてもいいんじゃないかとおもう。
ていうかさっさと消化しろw

>寝坊王子なべくんw
今度寝坊したらネタでその名前をつけてやろうと思っていたら先に名乗られてしまったwwww
電車の中で見て噴き出してしまい、周りから白い目で見られてしまったよ。

基本テムA、たまに罪かな。
罪は性格にはあってるが隣(人、僚機とも)にかなり影響されるキャラっぽいので、今後組む人を厳選して使う。

その上で決めようかなと。
スタイルはもう隣に迷惑かけさえしなければ、パラサイトでもなんでもいいw

ひとの かおと なまえなんて いまでも ぜんぜん おぼえられないぜ!
これ以上ポイント割り振ったらマジで顔見知りすら作れなくなるwww

スルー能力に間しては確かに同意やなあ。
それが足りないせいで敵をどれだけ作ってきたかwwww
とりあえず、やられた分だけはお返ししてからスルー開始な予定。
最低でも、あと100回は殺さないとなwwwwww

Posted by: Liefen at April 28, 2005 10:01 AM

というわけで便乗してみようw
一個目の勇者は形容詞で二個目の勇者が名詞なw

とりあえず昨日来ていたE1を鍛え上げるためにもテムAガンガンのりまっしょい。
そして、好きなスタイルやらないと続かない・・・けど
バティの場合はスタイル<勝利ぽいので
まぁ勝つことを最低条件にしたほうがいいっすね。
>殺す
100回で足りるの?w

Posted by: 寝坊勇者勇者 at April 28, 2005 01:09 PM

レイアース最高やぁ。明日ぐらい単行本かうかも☆

>お寝坊勇者先生?
まあ、勇者と組むときはテムAで決定してるんで
安心してもらってOK。

やっぱ、勝てなきゃスタイルを模索する余裕も出ないからね。
効率化+本能的な変えられない部分+優れているセンス的部分の3要素を組み合わせた上で、
最終的にはLiefenのスタイルとして完成させたいと思っていたり。

魅せ技は基本的にはどうだっていいんだけど、
空近振る人が近くにいる以上、使える時は使うよ?w
勇者ほど大胆に振れないけど別にいい。

とまあ、口で言ってるほど勝利至上主義でもなかったり。
>100回
最低数ですからw
100回殺って物足りないなら気が晴れるまでいつまでも。
そのうちむなしくなってやめると予想されるがw

Posted by: Liefen at April 28, 2005 02:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?