May 04, 2005

意見は多方面から。

というわけで、今日は伯爵、了カイ、うぃる君の3人と服を買いにいってみたり。
ホントは買うつもりじゃなくて色々聞いて参考にするつもりだったけれど。
(勇者なべくんにも聞いたが、いろんな人に聞いたほうが良いと思ったので)
もちろん了カイは集合時間を了カイ。予定通り(?)1時間50分遅れ。
何年経っても変わらんなw

そんなこんなで服を選ぶ。…やべっ、服選ぶのっておもしろくねえ?
別に高すぎるものをわざわざ選ぶ必要もないし、選択肢が普通に多い。
なんでこんな面白い事を今までやってこなかったんだろうか、実に勿体無い。
まあ今からでも2年は遊べるはずなので良し。

結局買いましたよw少し大きすぎたが、まあ始めてだしいいか。
せっかくなので、一通り揃えないとね。
髪をどういじるかについては、人によって随分意見が分かれているので
もう少しじっくり検討検討。

その後うぃる君が自宅に来てカルドやることに。
何年か前に伯爵とやってたそうで、これからに期待が持てる。
実は、今後定期的に対戦できなくもないかも?
知ってる人にカルド経験者が7人もいるとは意外だったw妄想してみても分が悪くない。

・カルド2EX
対戦ができる環境が整ってきて(妄想かも)、自分の中ではかなり熱い。
CPU相手にブック試してもつまらないが、人間相手だと色々試せそう。
あと何年かこれで遊べる予感。状況次第ではマルチタップ買ってもいいかも(やりすぎ?)。
コントローラーは既に3本あるから1本だけ持ってきてもらうとかで。

自室を常にきれいにしておかなければならない名目ができてしまった。
これからは頑張って掃除して維持するようにしますw

・きょうのかるど
マップ:死の砂漠ゴザ
Liefen:紅き閃光(火地初期ブック+α程度)
うぃる君:デフォブック(水風初期)
セレナ(CPU):なんかしらんブック

注:閃光=せんこう≠ひかり 念のためw


セレナだけカードパワーが高いので自然に2VS1体制に。
とりあえずセレナ蹴落として後は妨害なしの周回勝負な感じに。
今回は人間2人の色が被ってなかったからかな…。

Posted by Liefen at May 4, 2005 05:25 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?