December 12, 2005

適当な日々?

・さんごくし
綺麗に2勝1敗ペースな方に惨殺される。
あいてキョチョイクだったので踏み役で郭嘉をうまく踏みたかったが周泰でふまされてそのまま乙。
どうやら最初はガン待ちが正解だったらしい。そりゃ挙動不審では相手如何に関わらず勝てないわ。

虞翻を呂範に変更(やはり踏む技術と踏ませる技術は必要だと思ったので)して、心折れずもう1回やると自力2勝目げっと。
同格とマッチングされれば楽しめるね。しかしその直後に大徳で押しこまれて2連勝ならず。
ホント厄介。そりゃ使うひと多いわなー、なっとく。
まあ誤って槍に真正面から孫パパを突撃させてしまうミスがあったわけで文句はいわない。


本日の収穫:R泣いて斬られる人
まあ悪くない。

・ちゃろん
2on2始めたら即リアル撤退マジ勘弁(x_x
テムAを使ったのがダメだった?

Posted by Liefen at December 12, 2005 10:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?