May 14, 2005

交差点はとうに過ぎたか

それでも人以下略。GLAYの某曲参照?
さすがに、いきなり失恋したわけじゃありませんよ?www


・近頃の悩み
体力がない、てか生命力がたりない。
それ自体は前々からわかっているのだが、頑張りたいのに少し無理をすると
すぐ風邪を引く(一度引いてしまうと引きずるのでめんどい)のはまずい。
別に短命でもなんでもいいのだが、行動力が結果的に低くなるのは今後を考えても良くない。

根本的なところから解決しないといけないな。かなり優先度が高いっぽい。


・文章
書くのは好きだが文才はない。鍛えても悪くない、と思った。
最近の日記は惰性の適当入りすぎだしなー。

・もてるもてないとかいろいろ
私に関していえば99%負け組。残りの1%は奇跡でできていると思います。
しかし、最近はその中でどう足掻くかを考えるのがおもろいw
青春の残り火を燃やしきるのもまた、悪くないかな。

でも「先輩ほどがっついてませんから(某6/6)」とか、
「がっつきすぎると女の子逃げるよ〜(某寝坊)」とかいわれたわけですがwwwwww

おかしい。
そんなにがっついてる…とは到底思えないw
悪い意味でシャイだった子が今までより少しだけ積極的になった程度だと思いたい。
動かなければ、成功するか失敗さえもわからないものでしょ。

でも、きっと後で「ああ、あのころはがっつき過ぎやったな」と後悔するんだろうwww
自分の主観はあてにならない。ま、それもまた生きることか?


・ふぁっしょん?
勇者blogにもかかれちまったいwまあいいけど。
流行り廃れを気にしすぎるよりも、自分の感性を重視したい。
どのみち本体性能が悪いから見苦しくないぐらいまでしか変わらんやろw
流行最先端とか自分には(多分)合わんと思うし。

・てーぶるてにす
裏面打法が熱い、でも課題も多い。
怪我を防ぐため(ラケットが重いので)にも筋力アップ必須だな。

できれば、一生かけて完成させたいかな。


おっとレポートかかねーと。

Posted by Liefen at May 14, 2005 01:03 PM
コメント

服なんて自分の好きなヤツ買って着るのが一番ですよw

流行とかじゃなくて気に入った服を着てる方が楽しい。楽しめないと続かないし。

ちなみに僕はファッション雑誌とかほとんど読んだことないです。そこまで興味がないw
店に入って気に入ったのがあったら試着して「うーん・・・これ下さい!」以上ヾ(。´ω`)ノ

それでは少しでも何かしらの変化を期待しておりますwww←プレッシャーかけてるわけじゃないですよw

Posted by: なべw at May 15, 2005 05:54 PM

そうだねえ、ファッションは自分の好きな雰囲気+マイペースでいこうと思ってる。
気楽に積み重ねて自分なりの形を見つけたい。


>雑誌読んでない
意外。でも、やっぱり気楽にやるのが一番なのかねえ。

多分、今の段階でもちょっとは変わったのではないかとおもわれるw
自分で見た感じ服一枚しか変わってないはずなのにかなり違うので。
次会う時にはわりかしマイナーチェンジしてる…かも。
大変身はまだないw

Posted by: Liefen at May 15, 2005 06:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?