May 12, 2005

相手がいると、世界が変わる?

一限、遅刻。しかし余裕で出席。
二限、出席はしたが、開幕レジュメ配布に乗っかってひたすら寝てた。
重要部には線は引っ張ってるから大丈夫なはず、ってか昔聞いた内容が多かった。
三限、ねむいから帰った。

とりあえずもっとはやおきしましょう、と思った。家を出るのが遅すぎる。
あと相変わらずアグレッシブさが足りない。
自己の内部から自信が涌きあがらないのであれば、せめて外から自信をつけよう。

早いところゼミの発表資料まとめてレジュメ書かないといけない。
家だとめんどくさくてできない…。とりあえず手だけつけておくか。

感性のアンテナを立たせると、どうでもよかったはずの最近の音楽も聴きたくなってきた。
最近でなくてもここ5年ぐらいか。どこから手をつけようか思案中。誰かCD貸してくれw

Posted by Liefen at May 12, 2005 07:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?