April 18, 2005

支えになってくれる友が一人でもいれば

心が落ち着く。
恋人ができたら友が恋人に代わるのだろうか。
まあ1年以内には作りたいさ。

・中傷
さすがに大分気持ちが落ちついてきた。
話を聞いてくれた寝坊ちゃんに感謝(でも現実は見ましょうねw)。
セクハラ発言しすぎていつもスマンな、しかしちっとも反省していない。

しかしながら、今週末の大会終わったらちょっと謹慎する予定。
たぶん1週間ぐらいかな?
自分のせい(つけいる隙を与えてしまった)で多方面に迷惑かけたのは事実なので。
メインカードもこの際変えます。むしろこういうときがあった時のために旧メインをずっと使っていたので。
キャラは変わりませんがw

チャロンは土曜に勇者邸に宿泊して日曜に2枚のカードで41戦もやってしまったw
ちょっとパラサイトしすぎやのぉ…(計画通りともいうw)
K君とY氏とT君の2人が組むと、きちんと2on2のチーム戦が成立するので相手にしていてかなり勉強になった。
実力的にも、一応表面上だけでも互角を演出できるようになったのは大きい。
私も少しは良くなったようだ。

・学校
2限に萎え。あまりにもひどいのでノーコンテスト。
これはちょっと我慢の限界を超えている…。
某チスタ教授(厳しくて有名な同じ学科の教授)のがマシだよこれ。

平日の更新は少なめにします。さすがに睡眠時間を確保するべきだ。

Posted by Liefen at April 18, 2005 11:25 PM
コメント

あら〜やっぱり。意外と気にしてたんですね・・・あぁいうのはあんまり気にしない方がいいと思うな。勇者だったら気にしないと思いません?w

ちょっと親の目を盗んでパソコンやってたらフラフラしてきた・・・やっぱりディスプレイを見てるだけでヤバイようです。。。おやすみなさい

Posted by: なべw at April 20, 2005 01:35 AM

>しかしながら、今週末の大会終わったらちょっと謹慎する予定。
>たぶん1週間ぐらいかな?

つまり香川勢はいつも謹慎中とwwww

Posted by: SHK at April 20, 2005 09:11 AM

>なべくん
まあ、気持ち的に1週間で落ち着きそうだからまだましかなあと。
勇者(ていうかチャロナー一般人)と私では精神構造が違うのですw

最近は昔の友達と会いまくって心を癒しているので、落ち着き次第完全復帰予定。

ていうか、風邪は大丈夫か?
私が復帰する時までには回復することを祈っているよ。

お大事にね。

>しゃく君
ちょっと違わないか?罰として謹慎しなさいw
ごめん、普通に大学行ってくれw

面白いこと書けなくて正直すまない。

Posted by: Liefen@寝坊邸 at April 20, 2005 05:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?