April 12, 2005

しょっぱいなあ

・学校
眠い。遠い。でも頑張って来年の苦労を減らそう。
ゼミではちょっと狙ってるかもな女の子と一緒の班で調べ物することになったので、
(注:眼鏡っ娘ではありませんwおとなしい娘なのは間違いなさそうだが)
自己改革の成果がいきなり出るとは思えないが頑張ってみます。
今は失敗しても経験が欲しい。でも、適時アドバイスもらえればありがたいです…。

・1週間(暫定)
月曜:2-3限。
火曜:2-4限、翌日は1限+取らないと死ぬので早寝。
私とメッセしたい人は要注意。あまりSANXにも今年は行けなさそう。
水曜:1-3限、翌日も1限があるのでメッセで雑談はしんどい。
木曜:1-3限。メッセは少しぐらいなら。
金曜:2-4限。SANX行くならこの日か。
メッセで話したい場合、基本的に金曜か土曜推奨。
土曜:休み。
日曜:休みだけど、翌日学校があるので休むのは少し早め。

・自己改造
ヒミツの作戦を実行。1日目ではあまりうまくいかなかった。
これも経験だと思うので、2週間ぐらいすればマトモにできるようになるはず。

ダイエット+筋トレ→サプリメント購入→チャロンできる回数が減る→でもパラサイトしてプレイ回数を維持
うーん、自分本意すぎるw
でもその分、頭はもっと使うようにするので許してください。
VHと罪はマーズでも数こなして練習しときますかね。

上記のような理由であまり外食には付き合えなくなるかも…。
と一応書いておきます。


・ちゃろん
SANXには寄ったがやってない。
Y氏とE氏にR1へと誘われたが明日1限なので後ろ髪をひかれる思いで断る。
今日が火曜でなければ行ってたんだ(泣

SANXのForce、Dシートは一応動くようにはなったが画面が歪んでテクスチャーがおかしい。
対戦はできるが…という状況。私はあの台でやるのはちょっと嫌かも。

Posted by Liefen at April 12, 2005 10:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?