December 01, 2005

よし企画ものだ

チャロンを楽しんでやってみる計画始動(なんか変な気はするが)。
…しかしすぐ忘れそうな罠w
今までは楽しんでやるなんて無理だって諦めてきたけど、ホントに無理ならその時考えればいいかなと。

しんどくなりそうだったら即刻リアル撤退とか平気でしそうw

一応罪と戦と(たぶん)VHぐらいしかつかわんのでヨロ。
テムAを使うとやってることが前と全然変わらないのでとりあえず封印、要求されてもしばらく出しませんw
自分で使いたくなったら使うけどあまり使う気はなかったり。
よって、万一誘ってくれる人がいたらそこらへんを了解の上よろしくってことで。

・さんごくし
品になるまではおとなしくCPUやっときます(といっても後数回ぐらいでなると思うけど)。
これも基礎ができてないと対戦やってもむだなゲーム?な気がしたので。

…とかいいつつ昨日やってると旧R劉備ひいたっ(だぶったが
明日ぐらいまたやるか。

Posted by Liefen at December 1, 2005 10:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?