June 16, 2005

特別な日よりもさりげなく過ぎゆく日々を大事にしたい

昨日は久々に楽しかった。やっぱり楽しくあるべきことは楽しいほうがいい。
でもちょっと最近素行がよろしくない面があるので反省。わたしにbe quiet!ってな感じ。

これからは日常記中心にしていこうかなと、ていうかゲームの事はほとんど書きませぬ。
リニュはもう少し待てw

・学校
1限:とある理由により今日だけ通学時間が縮まったので余裕で間に合う。
1ヶ月連続で30分から1時間遅れで出席を繰り返していたのはさすがにまずい。
2限:今日は「学級崩壊について話し合いをしなさい」だそーな。正直、話し合いめんどいww

友人M氏(ボランティア活動してる、今夏ドイツに行くようだ)がうまいこと仕切ってくれたので、
割と言いたいこと言いつつ人の意見も聞けていい感じだった。やはりなれている人は違う。

発表は相変わらずうまいこと喋れず。
伝えたいことをギリギリまで詰めこみつつわかりやすく簡潔に話すのはなかなか難しい。
くどくなっても、あるいは最低限必要な点だけでいいならできるが、それじゃあ無意味。
なわけであれこれ考え中。


3限:not自主、but休講。帰って眠る。

Posted by Liefen at June 16, 2005 10:55 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?